
--------


 報告??(゚Д゚≡゚Д゚)?

2007-12-12

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

のばらでっす゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

リアで髪ぉばっさり切ってパ~マぉあてたら患者さんに・・・・

「失恋でもしたん???

っと言われふき出してしまいました( *´艸)( 艸`*)ププッ

失恋で髪ぉ切るとか・・・・・

さっすがおじさまって心の中で笑っちゃいました(σ´_ゝ`)σ

さてさて、メイプルさん♪♪

この前久しぶりにINしましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

やっぱチャットわおもしろい(*´д`*)

お話にきてくれた寝cカシワs(*´・ω・`人)ホンマ、オオキニッ!!

ってことで久しぶりにSS入りでいってみたいと思いまっするヾ(*´▽`*)ノ彡☆

20071212.png

ウフフ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

な感じですねwwww

なんとなく(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

20071212a.png

てことで仮面カップル???仲良しカップルの誕生ですかね(・∀・;)

今年最大のビックカップルになるでしょう。

( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

20071212e.pngこんな感じで・・・・・・

1こ気になることが・・・・

見ての通り寝cが素顔ぉだすと、のばらのがでっかい・・・・

(,, ゚×゚)

まぁいいんですけどね・・・・・・

のばらがのっぽでちょっと悲しい・・・・・

まぁ・・・・・ナ~スキャップのせいですが・・・・・・

この後わ寝cと内容わかぶるのでそっちぉ読んでくださいな(・ω・)

20071212c.png

(`・ω・´)ノ ァィ

久しぶりのトリさん(o`∀´o)

頭わ真夏やのに持ってるスキ~が真冬・・・・・・

服装も完全に半そでやし・・・・・・

謎(ヽ・∀・)アヒャ?

トリさんも忙しいらしいね~・゚・(つД`)・゚・

お互いがんばりましょい(*´▽`*)

って相変わらずお互い緊張感のない(;¬Д¬)ですね・・・・

ほんとにトリさんとわこれからも仲良くしていきたいと思いますwww

ほんとに久しぶりにINしたらギルチャわ相変わらず、まもちゃが変態やし、それに加わってうにcもエロエロやし・・・

相変わらず何も変わってなくて変体ギルドイノセンスでした・・・

良いのか悪いのかwwwww

まぁ楽しいのでいいや(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

最後になりましたが、のばらがINしてない間にレベルアップした方々

れべあっぷ・・・・・

+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)

雨ににわ追いつかれて追い抜かれ、蒼cにもすっごい差ぉつけられ・・・

ですが心からお喜び申し上げます

オメットファイヤー!!( ・_・)r鹵~<炎炎炎炎炎炎(゚■゚;;)ノ

タコヤキバズーカー(★´3`)===ミ○ミ○ミ○ミ○ミ○ミ○

( ∇)=◯)`ν゜)・;'

ウフフ(o`∀´o)

まぁそんな感じで

でぁん♪♪

また更新orINする日まで~゜+.(◎・∀・◎)゜+.

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン



思い出したんですが、たぶんですが本日12月12日わトリさんの誕生日やったような・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

ちゃうかったらm(*- -*)mス・スイマセーン

まぁ・・・・・・・

トリさん゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

良い1年ぉ過ごしてくださいなヾ(*´▽`*)ノ彡☆


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

リアルに失恋したゎたしにとっては・・・。うらゃまだぁ~

@リアも、メイプルさんでもフリーになっちゃったww

のばらちゃん~

でも、いっぱぃいっぱぁ~ぃ恋愛して

のばらちゃんょりも、いい人みつけちゃぅもんだww

おばちゃんてなんでパーマを「あてる」って言うんだろね?

(。・m・)クスクス

瞳ちゃぇ☆


そだそだ(`□´)



ぃっぱぃ恋してぃっぱぃかわゅくなってメンズをぃっぱぃ泣かしちゃぇぃ(*^o^*)



せっちゃんぇ☆


今度会ったおぼぇとけょ(`□´)ノ


ぁゃちゃのパンツ覗いてるくせに………(;¬_¬)


ェロマスめ………

祝ってくれているのだろうか・・・。あのたこ焼きバズーカは・・・ww

俺も雨sに抜かされそうですけど・・・ww(やばやば・・・)
のんびりまったりとのばらcとの差をひろげ・・・ごほぉごほぉ・・ww

蒼cぇ☆

もっちろん心からお祝い申し上げておりまする(*´д`*)

σ((*゚Д゚*))が復活するまで狩り禁止で^゜+.(◎・∀・◎)゜+.
最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

