
--------


 華麗に復~活っL(゚皿゚メ)」

2007-12-19

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

まず初めに・・・・・

イノセンスのばら復活でっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°

喜(★>ω<)人(>Д<★)喜

な感じです゜+.(◎・∀・◎)゜+.

ってことで昨日早速INしちゃいましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

待っててくれた人、別にどうでもいい方々【★☆お待たせ☆★】ョ´∀`*)タダイマン♪って感じですwww

INしてすぐにうにcとかに提灯にお呼ばれ(*´▽`*)

191218.png

久しぶりの提灯様ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー

って感じですなぁヾ(≧▽≦)ノ

真面目にわ狩りしてませんがちょっとだけねりねるcのぉ手伝いぉしてたら・・・・・

1%たまったΣ(・ω・ノ)ノ!

最高+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*

んでその後わやめて寝cとキノコでまったりんこ(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

191218a.png

ほのぼのモ~ドでっすね(*´Д`)=зハァー

改めて130歳★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

ちょびっとぉ話して寝cわねんねしちゃったのでそのままぼ~っと(o・3・o)

191218b.png

(`・ω・´)ノ ァィ

イノセンス最後の日のうにちゃ・゚・(つД`)・゚・

うにちゃわ愛する旦那様のもとぇと旅立っていきましたぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

ぉ幸せに~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

うにちゃがいなくなって寂しいですがダ~リンと一緒にいたいうにちゃのことぉ思うととめれないですね(*´д`*)

いつまでも仲良くね~(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)

んでここにもラブが・・・・・・・・・

191218c.png

ニャハハ(σ ゚Д゚)σゲッツ!!でっすね(´・з・`)

いいですにゃぁエィッ!!(ノ。>ω<)ノ 【愛】わwwww

まぁそんなことぉ考えつつまたまたぽ~っとしてたら2時に( ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!

ってことで急いで落ちました(,, ゚×゚)

皆に久しぶりに会えてめっちゃうれしくて楽しい1日でしたぁ(*゚∀゚*)

であ皆様改めてヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

でぁでぁ(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめ♪
やっぱり、のばらcがINすると会話が楽しくなるね。
いろんな意味で・・・(謎)ww

ってことで、LVあげがんばろー(フフフ)

おかえりなさい(´▽`*)


さっそくのばちゃんにはお世話に

なりまくりでしたなw


またいっしょに遊ぼうねw

復活おめでと♪

また一緒にあほなことしようね(*´∇`*)

●蒼cぇ●

そんな風に言ってくれてd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

うれしいけど、いろんな意味って・・・・・(;¬Д¬)

LV上げとか・・・・

もうレベル離れすぎて一緒に狩りできひんかなぁ??・゚・(つД`)・゚・

また必要なときわいつでもぉ呼びになってくださいな(*´▽`*)

いつか蒼cの袋の話聞かせてね♪♪


●寝cぇ●

タダイマビーム!!(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆

でっす:*:・(●´Д`●)・:*:

これからわなるべく日常に支障がきたなさない程度にいくね~(*^▽^*)人(*^o^*)ノ

ぉ世話だなんて(*/∇\*)キャ

いつでものばらでよければどうぞ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


●はずcぇ●

゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚

でもはずcにわまだ会えてない・゚・(つД`)・゚・

結婚式にわ出席できるようにするね゜+.(◎・∀・◎)゜+.

楽しみにしてるから~£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:しちゃってね(*´д`*)


って一緒にあふぉなことって・・・・

のばらわ常に真剣だぞぉぅ( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

本気とかいてマジですが??wwwwニャハハ(*^▽^*)

あと昨日夜ともPにあったけどこわれてたぉwwww






最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

