スポンサーサイト

--------


 イノセンスとゆう名の変態ギルド・・・・

2007-12-20

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

のばらどぇっす(o・3・o)

久しぶりにINするとアバが次々消えていって寂しいですね・・・(;´Д`)ウウッ…

ほわぃとたぃが人形になったり、羽がなくなってマントがむきだしやったり、手のハ~トが消えてトリさんにいただいた手袋がむきだしやったり・・・・

あげくわスリッパまで・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・

早くPPいれないとっ(*`・д・)ノ゙チキショ!!

ってことで、昨日も少しだけIN

のつもりが気が付けば2時に・・・・・・

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

楽しい証拠ですね゜+.(◎・∀・◎)゜+

まぁ初めわタメの3人(せちゃ、まもちゃ)で真面目なお話だったのですが、いつの間にやら氷cの悲痛な叫びにかわってましたね(*´д`*)

相変わらずのエロチャだったとか・・・・・・・

さすがのまもちゃも逃げてきたくらいだから相当なものだったのでしょう。

誰がいたのかとゆうと・・・・・

せちゃ、まもちゃ、うにちゃ、ともP、あやちゃ、氷c・・・だったのかな??

のばらわはやめに逃げたのでwwwww

紫の字で氷cのヘルプミ~!!

って言葉だけがむなしく残ってましたwwwww

191220a.png

氷cが困ってるのってちょっとおもしろい( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

いっつもク~ルやしwwww

なんかかわいらしく思えました(*´▽`*)

逃げた後わ寝cとまったりおさべり~:*:・(●´Д`●)・:*:

寝cといると平和ぉ感じますね゜+.(◎・∀・◎)゜+.

空気がゆっくり~とゆうかwww

ほわ~ん(*´Д`)=зハァーって感じですねww

:*:・(●´Д`●)・:*:

191220b.png

恐ろしくエロなイノセンスのチャットぉよそにまったりチャットぉ楽しんでねんねしましたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

でぁでぁ次わはずcの結婚式かな??(☆'Д)ノ【ホナ、マタ☆】ヽ(Д'★)

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

|彡ポャン

.

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

たまには狩りもしろ!!!

このメタボ!!

褒めてくれてるのかなw

ありがと?w


というか・・・ありがと;

おかげさまで元気になりまくりんぐです(*´д`*)

一言で済ませよう

人の不幸(前回の変態達の話し)を笑うな

まもちゃぇ☆

メタボじゃないもんL(゚皿゚メ)」むきー

狩りちゃんとしてるもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

この前提灯で狩りしたもん(# ゚Д゚) ムッキー


寝cぇ☆

褒めてるるんだけどダメだった??(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁ褒めてるんでっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.

元気になってくれて良かった゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


氷cぇ☆

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

かわいかったって言ってるのに・・・・・・゚・(つД`)・゚・

最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

