
--------


 徒然のばらちゃん。

2008-01-30

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

のばらでっす(o・3・o)

最近でわ珍しく今日も更新していきたいと思いまするヾ(*´▽`*)ノ彡☆

皆様どうぞお付き合いぉ・・・・・・

まぁINしてないのでのばらの中身ですがσ( ̄∇ ̄;)

興味のない方わ毎度の事ながら読み飛ばしてくださいな(´ε` )ポェ

ぉ暇な方わコメントなんぞ残して下さったらうれしいしだいでございます。ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

まぁ今日ふと思ったことぉダラダラと・・・・・・・

なんとなぁ~く(・з・)

ゆるぅ~く(・з・)

 

 最近「油まみれのトリさんぉ・・・・・・」ってゆう、某洗剤ジ●イのCMぉ見るとついつい雀cぉ思い出します(笑)

ぁれ毎日昼間の休憩時間にやってるから毎日雀cぉ思い出してることになりますねwwwww

まぁリアルに電線に止まってるすずめさんぉ見ても思い出すんですがσ(^▽^;)

トリさん・・・・・・

ぉ元気なんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?

最近ぉ会いしないので・゚・(つД`)・゚・

  今日朝のめざましTVでのばらの大好きなRADWIMPSがフュ~チャ~されててなんだかうれしかったり・・・・・・

もちろん着メロぉDLしてるのわ言うまでもありませぬ(・ω・)

好きでつ(*/∇\*)キャ

めっちゃ聞いてます:*:・(●´Д`●)・:*:

  自分が男の子だったら、なりたい声が、BUMP OF CHICKENの藤原さんか、BEATCRUSADERSのヒダカさんの声になりたいと思ったり・・・・・・・・

今女の子ののばらとして好きな声が今ぱっと浮かぶ限りこの2人なんですよね(≧∇≦)ノ♪

まぁまだあるかもしれないですが・・・・・・・・・

  最近寒くてミニスカ&黒ハイソの格好ぉする機会がかなり減ったり・・・・・・・

今日だってエビスのデニムぉ履いてみたり(´・з・`)

好きなんですけどねw

ぁぁゆう格好もwww

ってどんな格好やねん( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

って感じですねwwww

まぁ重ね着して帽子とかでつかね(o ̄∇ ̄o)

説明しづらい(,, ゚×゚)

両極端な性格なもんで、めっちゃメルヘンな格好も好きで着るし、男の子っぽい??エビスぉ履いてみたりもしまつ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

ぉ店でいったらロ~リ~ズファ~ムにも行くし、イングも行く感じでしゅね(o`∀´o) 

大阪ロ~カルちゃうよね??

ここの服屋さんの名前wwwwwww

  もぅすぐリアで結婚式があったり・・・・・・・・・

  ぁとちょうど2ヶ月後の今日にわ自分のぉ誕生日がきたり・・・・・・・・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…

  毎日ぉ仕事で「ぉ大事に~♪♪♪」ぉ言ったり・・・・・・

  この前のサッカ~ぉ見て自分が前にも増してサッカ~観戦するのが好きな事に気が付いたり

まぁそんな毎日ぉ過ごしてぉりまふ(*⌒▽⌒*)

なんとなぁく思ったことぉ何の脈絡もなく書いてみました:*:・(●´Д`●)・:*:

なんとなく最近ののばらちゃんの中身でちた(o_ _)o

でぁん皆様(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

|彡ポャン 

 

 雪が大阪に降りました♪♪

2008-01-21

≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

のばらどぇっすぅ:*:・(●´Д`●)・:*:

たまにメイプルさんにわ顔をだしてるんですがね・・・・・(・∀・;)

更新わ・・・・・・・・

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

でもINしたら真面目に狩りもしてますよん(o`∀´o)

ぃぁ今回わまじですwwww

だってもう56%くらいまで貯まってるもん( ̄ω ̄)-☆ニヤリ

これわのばらにとってわすごいのです(´ε` )

快挙なのです( ゚∀゚)・∵

まぁ姫に連れて行ってもらったり・・・・・・・

姫わまだまだ死ぬのであんまり好きでわありませんが、最近やる気が満ちてるので姫にも積極的??にいってますwwww

ってこれ読んだ人(#゚Д゚)

のばらの中でですからねっ!!!!

そこんとこ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

まぁ今回わリアののばらの中身の事ぉ・・・・・・・

って特に何もないんですけどねwwww

最近??先週末くらいから大阪の平野部にも雪が降るって天気予報で言ってたのになかなか降らなかったんですが昨日やっと大阪にも雪が降りましたぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

昼から友達と遊んでたのですが夜になって外見ると雪Σ(・ω・ノ)ノ!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

テンション上がって今日ぉ仕事やったにもかかららず夜中にちょっと雪遊びに出かけましたぁ゜+.(◎・∀・◎)゜+.

夜中だから誰にも踏まれてない雪のところぉムギュムギュと歩いてみたり・・・・・(*´д`*)

雪だるまぉ作ってみたり・・・・・・・・(*´д`*)

そりゃぁもぅ大人げなく遊びまくりましたよんヾ(≧▽≦)ノ

調子に乗って遊んだ後わ・・・・・・・

・゚・(つД`)・゚・ぁぅ・・・・・・

手がぁ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ちめたい・・・・・・・・・・

でもでもめっちゃ楽しかったでっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

雪国の方々わこれぉ聞いたら何ぉノンキなことぉと思うでしょうが大阪わほんとに降らないんですのっ(#゚Д゚)ゴルァ

なのでいまだにテンションが上がるわけです(*´д`*)

まぁ朝起きたらすっかり溶けてなくなってましたけどね・・・・・・

切ない(,, ゚×゚)

まぁ最近ってか昨日ののばらの中身わそんな感じです(´ε` )ポェ

シャメ撮ったりしたんですがここにどうやって載せたらぃぃかわかんないので今回わパス(・д・)

まぁ雪・・・・・・・・(*´・艸・ `*)。o○((* ス キ ヤ ネ ン *))

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

いつかおっきい雪だるまつくったり、かまくらに入りたいなぁ:*:・(●´Д`●)・:*:

でぁでぁ皆様ぉ風邪にわぉ気ぉ付けてねん(o ̄∇ ̄o)

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

 メリ~クリスマスでしたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

2007-12-26

(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

のばらちゃんでっす(o・3・o)

本日わリアル中身のばらの事ぉ・・・・・・

メイプルさんしてないし・・・・・(,, ゚×゚)

っとその前に遅れましたが皆様・・・・・

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

でっす゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

まぁもう26日なんですけどね(・∀・;)

肝心の25日わ平日でぉ仕事やったりであわただしく終わってしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…

ツリ~も片付けてちょびっと切なくなったり・・・・・・

まぁお休み中わ、友達ぉ家に呼んでケンチキ(ケンタ●キ~フライドチキン)のパ~ティバ~レルぉ用意して大騒ぎwwww

ケ~キぉ作ったり・・・・・・

まぁそんな今年のクリスマス・・・・・・

皆様わいかが過ごされましたか??

これから28日までぉ仕事・・・・・・・

しかもめっちゃ忙しかったり・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・

なんでみんな年末になると歯が痛くなるんだっ~!!!!!!

L(゚皿゚メ)」むきー

毎年思うことなんですけどね・・・・・・・

エキサイトしてしまいましたσ( ̄∇ ̄;)

まぁ後2日がんばんないと(# ゚Д゚) ムッキー

まだまだ年賀状残ってるし・・・・

大掃除もだだまだだし・・・・・・

さって時間空いたらメイプルさんにINしてきのこ神社に初詣だ~:*:・(●´Д`●)・:*

でぁでぁ皆様

(。ノ・ω・。)ノ。+**MДTДЙЁ**+。ヽ(。・ω・ヽ。)

|彡ポャン

 (*゚□゚)/ オイッス!!

2007-11-25

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

のばらでっす:*:・(●´Д`●)・:*:

無事終わりました~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

何が(゚Д゚≡゚Д゚)?

って感じですねwwww

まぁそんな感じでっす゜+.(◎・∀・◎)゜+.

早く復帰できるようにがんばりまっすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

でぁん♪♪

(*´∀`*)ノシ ほななッッ☆

|彡ポャン

 シンプルなメイプルさん♪♪

2007-09-26

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


のばらです(o・v・o)ノ


皆様ぉぃかがぉ過ごしですか??


さてさていつものように、昨日のメイプルさん・・・・・


の予定だったのですがSSがない?!


Σ(・ω・ノ)ノ!


自分で見つけれないとか・・・・・・


ってことで本日わ文章だけで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクでっす♪


昨日わINしてすぐにはずcが来てくれてまったりぉ話・・・・


その後寝cがなじぇか狩場1でレベアップとのことで見学にwwww


その後わまもcも混ざってぉ話~~♪♪


そんな1日でしたwwwwww


短!!!!!



ってことでここからわのばら中身ぉお楽しみくださいwwwww



ただいま先日ツタヤでレンタルしたドラゴンアッシュぉ聞きながら更新中です♪♪


懐かしい:*:・(●´Д`●)・:*:


いろいろな思い出が・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


.+゚*((人′3`))。o(ぅふふ★)。:゚+


って言いつつTVでわグ~タンぉ流しつつwwww


さてそのうちメイプルさんに顔ぉ出しますwwww


皆様仲良くしてねぇ(o・3・o)


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆




最近の記事
音楽ぷれ~や ☆カノン流れます♪☆
最近のコメント
何人見てくれた?
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
りらっくまのぉ部屋。
Flashカレンダー
マウスについてくる星
ハ~トが降るよ。
リンク
プロフィール

のばらちゃんですぉ

Author:のばらちゃんですぉ
93レベのヘタレプリ様でっす(o・3・o)
装備の事とかまったく興味がなく、ほとんどチャットINな未熟な子ですが、皆様(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

